医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/04/16(水) 12:51:04 [コラム]

萩原流行さんがかれこれ十数年もうつ病と闘っているとカミングアウトしました!
奥様もうつ病患者だそうです。うまくうつ病とつきあっておられるいい例なのではないでしょうか?

…ですが萩原流行さん夫婦がうつ病患者だというのはもっと有名だと思っていました。
NHKのうつ病啓蒙番組にもよく出演していたので・・・


私も萩原流行さん夫婦のように前向きにうつ病とつきあっていきたいです。
できればうつ病と完全にサヨナラできればいいのですが、一度発症し、再燃もしたので、これからも気をつけないといけないでしょうね。

余談ですが、萩原流行さんはうつ病発症後に体重がかなり増えたそうですが、今は元に戻ったそうです。
やっぱりコレの効果なのかな!?


萩原流行が告白、夫婦愛でうつ病と戦う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080416-00000008-nks-ent


スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。