医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/11/13(日) 23:23:19 [うつ病闘病記]

まさに気分悪い1日。
抑うつ状態に入りそうか。

人気blogランキング『メンタルヘルス』
オヤジがいることによる家の中のゴタゴタを聞くのががしんどい。
できるだけ関わらないようにしているが、それでもベッドに突っ伏しているしかできない。

ネットも土日は自粛。
ネットの不利益なことばかり言う、弟とオヤジが理解できない。
競馬でほぼ毎回数千円するのを思えば、私のしていることの方が健全。
チャットや2chなど、バーチャルな世界にハマっているわけでもないのに。
実際どんなのか試したり、検証したりせずに否定ばかりするのはおかしい。
これだから、うちの男どもは理解できない。

弟は最近自分の焦りと、思うように回復できないことを母から遠まわしに言われることの苛立ちからか、私に辛く当たってくる。
明らかに言動がキツくなった。
まぁ、私は聞いているフリをするだけなのだけれども。
それでもずっと言われるとしんどくなる。。。

私も何も?していないわけではない。
実際、私はアフィリエイトでほんのわずかだが収入がある。

年明けに作っていたサイト(今は完全放置状態)からぼつぼつ収入がある。
そのお金で医療費も払っているし、今は、携帯代、生活費(食費、光熱費等)以外には援助は受けていない。
私の年齢からすれば、未だに親から援助を受けていることは本当に情けないこと。
できればもっと収入を安定させてこれらは自分で払いたいものだ。

本気でアフィリエイトに取り組もうとしているものの、6月にこっちに戻ってから未だに実践できていない。
少しずつでもできたらいいんだけれど。。。

夕方、吐き気に襲われる。→ セニラン(レキソタン)投入。


↓『メンタルヘルス』 部門へのランキングです。他のうつ病患者さんの闘病記も読んでみませんか?
人気blogランキング『メンタルヘルス』




Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
