医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/04/06(木) 21:11:47 [うつ病闘病記]

昨日までの数日間は(たぶん女性ホルモン関連の原因もあって)調子の悪い日々でした。

・・・が、

人気blogランキング『メンタルヘルス』



今日は友達と買い物に行ってきました。

私は見ての通り、休学中で金銭面に余裕がないので、一人でウインドーショッピングでもしてしまうと、

『物欲』

がモロに刺激されて危険な状態になります(笑)
あー、これがほしい、あれがほしい!ってなって大変です。

だから、こういう風に友達が誘ってくれた時とかは、友達がわりと思いっきり物欲を発散して買ってくれるので、見ているだけで私はそこそこ満足できるのです。

うつ病っ子にもこういう日はやっぱり大切ですね。
「これが買いたい!」っていう自分の目標ができるというか・・・
ウインドーショッピングだけでも気分が変わりますからね。

とは言っても…、自分だけ何も買わないのも嫌やなぁということで、1つだけ服買いましたけど。物欲に耐え切れませんでしたw これからの季節にはもってこいな感じです。

今日は頓服のセニランも外出前の1回だけですみましたし、いい気分転換になったんでしょう。セロトニンもいっぱい出たかな!?


ところで、普段私はどんな系等のカッコしてると思います??
・・・って興味ないっすよね( ̄▽ ̄;A

まぁ、暇人のお相手してくださる方はコメントしてくださいね。


■今日の服薬
13時頃:セニラン2mg1錠
夕食後:パキシル40mg


↓更新応援クリックお願いします。
人気blogランキング『メンタルヘルス』





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
