医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/04/07(金) 11:30:14 [うつ病闘病記]

さっき、ちょっと、いや、かなり嫌なことがあったので堕ちかけです。

いつもならここで・・・

人気blogランキング『メンタルヘルス』

頓服薬のセニラン君登場!!って場面なんやけど、なぜか今日は薬に頼りたくない。今日ばかりはこの気持ちを薬で収めたくない。
感情のままにこの出来事を受け入れてみることにする。


なんで?
なんで?
なんで?

納得できんっ!バカにしてるのか!?ムカつくっ!
遠まわしに言うなっ!

遠まわしに言うなや!!!!!

この怒りはちょっとやそっとでは収まりそうにない。

なぜ、いつも調子を崩させるようなことをしてくるんや!?

私はお前らには屈しない。絶対に。ふざけんなっ!!



…天気がいいし、ちょうど買うものもあるので、ちょっくら散歩を兼ねて頭をクールダウンしてきます!


人気blogランキング『メンタルヘルス』





Comment


こんにちは。この間書き込みした者です。

私も依存性はないと分かっていても薬に頼りたくはなくて、まだセニランを飲んだことはありません。それでも本当に鬱のドン底になったときは飲もうかと思っています(^_^)

うーん、何かひとに言われたのでしょうか?でも気分が悪いときは気分転換をするのが一番ですよね!!

リンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

私も最近はしょっちゅうむかつきますよ~。
なんで一言一言、人の言うことが気になって、振り回されなくちゃいけないんだろう。

レス遅くなりましたm(_ _)m

>リルラさん
今回だけ頓服を我慢してみようと思っただけで、普段はむしろ積極的に服用しているので。。。久しぶりにお薬ナシで自分がどう反応するのか試してみたかっただけなんですよ(^_^;)
キレた理由は記事にするんで、ここではゴメンナサイっ!

リンクOKです!私の方からもリンクさせてくださいね。


>まるゆさん
しょっちゅうむかつきますかぁ~。
私もムカつくこと多いですけど、本気で記事にするくらいキレたのは久しぶりでした。。。
人の言うこと…鬱真っ盛りの時に気になりだしたら止まらないです。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
