医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/04/13(木) 02:24:56 [うつ病闘病記]

一気にローテンション…で私に何が起こったのか、ことの発端の原因を曝露します。

たぶん、これだけじゃまだ私の心がどうなったのかはわからないでしょうが、今回の爆発の発端はこのメールだったんです。。。

 ↓
 ↓
 ↓

人気blogランキング『メンタルヘルス』

件名:連絡
差出人:○先生
Cc:K先生
送信日時:06/04/07 10:08

本文:
yupuさんへ:学校の○です。昨日の○○会で本年度の休学が認められました。ただ、昨年と違い実習の単位のみを残しての1年間の休学であることを考えると、次年度もまたというのは難しくなります。そこで、とりあえず、前期が終了する9月中に、まず保護者面談をもちたいと思います。お母様にもその旨お伝えください。時期が近くなったらまた連絡します。なお休学中の連絡先は、本年の担任は△先生とK先生ですが、実習担当は私ですので、私か、不在の時はK先生でかまいません。ではまた。

----
○○ □□(○先生の名前) ○○○○○@○○.ac.jp




私のケータイにメールが届きました。
まず、この時点で間違ってます。

他にもいっぱいおかしなところがあるのですが、今夜はもう遅いので、また明日、新たに記事を書きます。

なぜ、私があんなにキレたのか、すべて説明します。
皆さんにはわかってもらえないかもしれませんが・・・とにかく書きます。


↓『メンタルヘルス』 部門へのランキングです。更新応援クリックをぽちっとお願いします。
人気blogランキング『メンタルヘルス』





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
