医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/11/15(火) 23:14:55 [うつ病闘病記]

お昼すぎまで布団の中。こんなのももう連続3日目。

人気blogランキング『メンタルヘルス』

夜中に本を読むからいかんのだろう。そろそろ生活をまた改めないと。

それにしても嫌な夢ばかり見る。

気分は降下中。何もする気が起きない。しゃべる気も起きない。
セニラン投入でどうにか動けるようになる。

弟の作ったパンを食べ,こうやってPCに向かっている。
ブログ開設までの気力は出ない。早く作りたいのになぁ。

明日は通院日。助かった。久しぶりに落ちている状態での受診。
これまでのことに向き合っていっていいのか,自分がいろいろ思い出したりするのはフラッシュバックなのか,色々聞いてみたいと思う。

↓『メンタルヘルス』 部門へのランキングです。他のうつ病患者さんの闘病記も読んでみませんか?
人気blogランキング『メンタルヘルス』






Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。