医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/04/20(木) 03:10:53 [うつ病闘病記]

今日は突然思い立って、原チャに乗って、行きつけの美容院に行ってきました!

免許証更新も行かないといけないので(ついにゴールドカードに☆)、スッキリさせときたかったんです。

あとは…

人気blogランキング『メンタルヘルス』


…って、何かあると思ったでしょ!?

特に理由はないです。
あえて言うなら、今日はちょっと自己嫌悪に陥ってて、原チャに乗って気分転換したかった…ってとこでしょうかf^_^;

いつも担当してもらってる美容師さんには、「おっ!ちょっと元気になってきた!?」と言われました。

確かに、前回から2ヵ月弱で切りに行くなんて、むっちゃ久しぶりでしたから。ここ1年半は、半年に1回ペースでしたし(´Д`)
うつ状態真っ盛りだと、髪の毛どころか、服装もどうでもよくなってしまうんですョ。

美容院に行く回数だけでも、少しは回復してきているのがわかります。

…でも、帰りに寄った図書館でちょっとしたアクシデントがあったんです(ノ><)ノ

それについては、また次の記事で…^^;


■今日の服薬
外出前:セニラン2mg
18時頃:セニラン2mg
夕食後:パキシル40mg
就寝前:デパス0.5mg、ガスリックD20mg


人気blogランキング『メンタルヘルス』




Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
