医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/04/21(金) 13:01:30 [うつ病闘病記]

今日は免許更新のために、運転免許センターに来てます。

ついに…

人気blogランキング『メンタルヘルス』

免許証がゴールドになります☆

…運転してないだけでしょ?って声があらゆるところから聞こえてきそうです(笑)

いやいや、運転してますよ!







…確かに!
メインは原チャですが( ̄▽ ̄;)

でも、今まで捕まったことないんですよ~p(^^)q
ひとり暮らし時代は約4年間毎日通学に、買い物に、時には病院に行くために(笑)乗り回してました。
そういや、『yupuは自転車持ってない疑惑』までありましたからねぇ。
飲み会で自転車に乗ってくる度に必ず誰かに、
「自転車持ってたの!?」って言われてました(-.-;)
今となっては、あぁそんな日々もあったなぁ~て感じです。

それにしても、待ち時間がヒマすぎです(泣)

↓もうちょっとだ!yupuよ、寝ずに頑張って待て~p(*^-^*)q って方はぽちっとお願いします。
人気blogランキング『メンタルヘルス』






Comment


ゴールド免許になるんですね!
おめでとうございます!(≧∇≦)
私も、ゴールドなんですよ♪
同じく、乗ってないだけやろという突っ込みは置いといてw

下の記事に、水谷先生の本たちの写真がのってましたね!
けっこー私も持ってますよ (*´ω`)

PTSDかもっていう記事もありましたが、
そうですね・・・
私も、時々、うつ再発?って感じまで落ち込むことが
あります。そのきっかけは、過去の人間関係。
ネットで、関係ないのに、人間関係のトラブルの
BBSなどの書き込みを、うっかり読んでしまうと
そこからが、さぁ大変(汗)
過去に頭は逆戻り。 

もうしばらく、時間が必要なのかもしれませんね (ノω`。)

>☆しらゆりさん☆
ゴールドもらってきましたよぉ~。
写真はヤバヤバでしたが(汗)しらゆりさんもゴールドなんですね♪お互い大切にしましょうねー。

>水谷先生
ずっと読んでみたいなとは思ってたんです。
最近、図書館で借りまくって読んでます。
何冊かはいつか買ってみようかなと思うものもあります。

>PTSD
怪しいなぁとは以前から思ってるんです。主治医に診断されたわけじゃないので、微妙なんですが。
ただ、私が心的外傷を一番受けたのは、ちゃんと乗り越えた(最後までやり遂げた)実習なんです。私の記憶でしか、その時の証拠は残ってないので、実証するのは難しそうです。

この医療職に関する大きな掲示板があって、うつ病になる前からちょくちょくROMってたんです。
今ではやっと見ないようになれましたけど、しばらくは習慣で、思わずお気に入りからアクセスして、その度にフラッシュバックの連続でした。。。

やっぱりある程度の時間も必要なんでしょうね。。。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
