医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/04/22(土) 02:42:42 [うつ病闘病記]

無事に(!?)ゴールド免許を取得してまいりました!

写真は・・・うつ病になってから(というか、強制送還されてから)わりとマトモな食事をしていたので、明らかに2年前の写真と比べると、
太っていました…orz

なぜに2年前?と思うでしょ!?

人気blogランキング『メンタルヘルス』

原付の免許は18歳くらいの時に取得していたんですけど、普通自動車免許を取得したのは、約2年前だったんです。

そういえば、実習に出る前の秋~冬にかけて教習所に通ってました。。。

それまで、実家に車もなく(一時期、弟が所有してましたが。)、相方の車もあったからか、特に車の免許が欲しいとは思わなかったんです。
実家が車がなくてもどうにか生きていける(それでも不便ですが)場所だったのもあったのでしょう。

でも、なぜか、
「いま免許取っとかないと、実習や卒業したら取れなくなる!」
と思って、実習に出る前の後期の授業期間中に空き時間を見つけては教習所に通ったんですよ~。


…あの頃はまだまだ元気いっぱいでした。原付スクーター(愛車ジョルノ♪)で教習所まで通ってました。その後、まさかこんなこと(うつ病発症)になるとは思っていませんでした。
その後、12月半ばに実習地が発表されるまでは…

これ以上は、今はまだ主治医からはなるべく触れないようにと忠告されているので、「ACの自己ブンセキblog」を参考にしてください。


とにかく!ゴールド免許を取得したということで、これからも安全運転を心がけていきたいと思います!


↓更新応援クリックをお願いします。
人気blogランキング『メンタルヘルス』






Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
