医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/04/22(土) 03:11:22 [うつ病闘病記]

昨日(20日)の話ですが…、

ワタクシyupuはなんとまぁ情けないことに。。。

人気blogランキング『メンタルヘルス』

自宅で転倒しました! ・・・・・orz


そう、それは、20日の夜のことでした。

我が家の愛猫ぷちが足元近くにいたのをすっかり忘れてしまってた私は、両手に物を持っていて、その振り向きざまに、ぷちを軽く踏んでしまい・・・、


「あかーーーーーん!!!」

と思った瞬間、前へ・・・・












ずっこけてました!( ̄▽ ̄;A


幸い、長年のバスケ経験のおかげか、受身を取ることには長けていたようです。

(ほんっとうに軽く)左膝と、右手を打っただけで済みました。

愛猫ぷちは私がこける間に猛ダッシュで逃げてましたw


みなさん、室内での転倒は本当に危険です。
特にペットを飼っていらっしゃる方、いつ、どこに思わぬ障害があるかわかりませんw
くれぐれも転倒には気をつけましょう!


↓まだ25歳なのに、なにコケてんだっ!(笑)とバカにしてくださる方はクリックを!
人気blogランキング『メンタルヘルス』





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。