医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/04/23(日) 23:46:21 [うつ病闘病記]

今日は本当に寝てばかりの1日でした。

ようやく今頃になってPCを立ち上げて動く元気が出てきたyupuです。
さっきの記事はケータイのフルブラウザjigブラウザ)から投稿したんですよ。ベッドの中で、本当に「う~んう~ん…」 ってうなりながらポチポチボタンを押してました( ̄▽ ̄;)

そうそう、更新報告があります。。。

人気blogランキング『メンタルヘルス』

最近、ブクログyupuの読破リスト本棚』 を更新しました。
大量に本やらCDやら追加しましたのでよかったら(いや、必ず(笑))ご覧下さい。

それぞれのレヴューも少しずつ書いていこうかなぁと思っていますが、先にこっちの闘病記以外のうつ病関連の記事がまったく書けていないので、優先順位はこっちのブログですね。

今日しんどかったのは、やっぱり、週末鬼の影響でしょうね。。。
週末になるとうつ状態が悪化する気がするので。
この時間になると週末鬼が寝てしまうので、余計元気になってきた気がします。

週末はうつ病の症状の日内変動も平日に比べて明らかに大きいです。

週末鬼の影響恐るべし・・・

さぁ、明日からの1週間が終われば、充電期間に入れます!
相方に会うのもうれしいですが、いろんなところに遊びに行きたいです。んでもって、いろんな人に会いたいです。

■今日の服薬
15:00頃:デパス0.5mg1錠
17:00頃:セニラン(レキソタン)2mg1錠
21:00頃:パキシル40mg


↓元気の源です!更新応援クリックをぽちっとお願いします。
人気blogランキング『メンタルヘルス』





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
