医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/11/28(月) 23:53:45 [うつ病闘病記]

ようやく、相方の誕生日プレゼントを送ることができた。
ちなみに相方の誕生日は11月初旬。

遅くなってごめん。こんな私でごめんなさい。

人気blogランキング『メンタルヘルス』

気分は長い停滞期から脱してきたようだ。
久しぶりに体と頭が軽い。

頓服のセニランも今日は飲まなかった。

やはり生理周期か女性ホルモンとの関連が、私のうつ病の波とは大きく関係していそうだ。
このあたりも今週の受診時に確認を。

返信はないと思っていた、O先生からのメールの返信がようやくあった。

「あ、返信する気あったんだ。」

受け取った私の率直な感想はそんな感じ。

いい加減、メールでのやり取りはやめたいんですけれども。
メルアドも変えたい。今年中には変えよう。

06/02/04 追記
未だにメルアドは変えれてません。これ!っていうのが思いつかないんです。
この決断力の低下もうつ病の症状なのだろう。。。


↓『メンタルヘルス』 部門へのランキングです。他のうつ病患者さんの闘病記も読んでみませんか?
人気blogランキング『メンタルヘルス』




Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。