医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/04/24(月) 21:05:19 [うつ病闘病記]

先週、美容院に行ったり、免許更新に行ったりしたからでしょうか。。。

週末鬼の影響が大きかったのでしょうか。。。

うつ病の波がまた来たのでしょうか。。。??

人気blogランキング『メンタルヘルス』

今日はキツイです(泣)

また、鬱の波に飲み込まれそうになっています。
今は夜になったのと(日内変動:うつ病は夜の方が楽なことが多い。)、頓服のセニラン3錠目を飲んでようやく効いてきたからか、パソコンに向かえるようになりました。

・イライラ。
・落ち着きなし。
・(耳栓かヘッドホンがないと)集中できない。
・動きが鈍い。
・とにかく周囲の会話に腹が立つ(イライラと一緒か。。。)。
・起き上がっているのがしんどい。
・立ちくらみアリ。
・食欲(-)
・家事なんてする気が起こらない。
・食事の準備なんてもっての他。
・食べようとするだけで精一杯。
・機能不全家族での生活が限界。
・うるさい、家の者よ黙れ。マイナスな会話ばかりするな。
・そのマイナスな会話が私の心にボディブローのようにじわじわとダメージを与えられる。
・考えがまとまらない。
・ここには自分の居場所はない。
・とにかく、理由ナシに朝からしんどい。だるい。動きが悪い。


疲れた。。。


これでも、本は小説を1冊読破できた。
洗顔・歯磨きはできた。コンタクトも入れた。



これだけ調子が悪い日にしては上出来だ、自分。


↓元気の源です!更新応援クリックお願いします。
人気blogランキング『メンタルヘルス』





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。