医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/04/25(火) 02:27:43 [うつ病闘病記]

お酒が飲みたい。
というか、うまいビールが飲みたい。

すっごい飲みたい。

・・・でも、

人気blogランキング『メンタルヘルス』

この時間から飲むのはさすがにマズイかな。

もう飲まにゃやっとれんくなってきたぞ。
アルコール依存のつもりはないが。。。うまいお酒を飲みたい。
もちろん二日酔いなしの健康的な飲み方で。

あぁぁ~飲みたい。ビーーーールぅ~~~(; ̄▽ ̄)/
でも我慢だ。相方に会うまで・・・はムリかもしれんが、とにかく今夜は我慢、我慢だーーー!


■今日の服薬(4月24日)
13:00頃:セニラン(レキソタン)2mg1錠
16:00頃:セニラン2mg1錠
19:30頃:セニラン2mg1錠
21:00頃:パキシル40mg


こりゃ調子悪いですね。もちろん自覚はしていましたが。
頓服のセニランを3時間おきに服用しているなんて。。。
今日はセニランの血中濃度が低い状態では相当しんどかったってことですね。

PMS(月経前緊張症)のハズがないこの時期にイライラが強かった。
やはり充電切れですね。相方や友達のところにエネルギー補給しに行かないと(笑)

不調のわりには、連絡すべき(連絡したかった)相手には連絡でき、読みかけだった本を2冊読破した。

よく頑張った!私!!


↓復活できるようにぽちっと応援クリックお願いします。
人気blogランキング『メンタルヘルス』





Comment


はじめまして、うつをと申します。
うつ病を発症してから、4回目の誕生日が過ぎました。
3回目の休職中です。
無性に飲みたい時、ありますよね。
このコメントを書きながら、風呂上りのビールを頂いています(笑)。
宜しかったら、うつをのブログへも遊びに来てください。
また、遊びに来ますね。

>うつをさん
はじめまして、こんばんは!
うつをさんも大変ですね。。。
うつ病は心の風邪なんて言葉は、本当に周囲の環境に恵まれていて、かつ、軽症例の方だけじゃないかと思う今日この頃です。

昨日は我慢しましたが、今日は飲んじゃいます!
うつをさんのブログにも遊びに行かせて頂きますね!
こちらにもどんどん遊びに来てくださいね~

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
