医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/04/25(火) 20:29:48 [うつ病闘病記]

恐ろしく眠いです。
何をしてても眠いです。

またまた傾眠傾向です・・・・orz


人気blogランキング『メンタルヘルス』

昨夜寝つきが悪かったので、レンドルミン(普通の内科で処方されるくらいの軽い睡眠導入剤:作用時間は3時間くらい)を服用しました。

その影響は、とーーーーっくになくなっているハズ。
眠い眠い眠い・・・枕が手放せません。

マジしんどい。

イマイチ調子も悪いので、頓服セニラン、デパス、セニランと計3回服用したら・・・副作用の眠気ばかり出現。

したいことはいっぱいあるんやー。

しんどいよぉ~
yupuという人間の充電切れを抗うつ薬と抗不安薬だけで補っているここ数日。
これでも、冬の頃を思えば、マシなんだけどなぁ。。。

しんどいよぉ~
しんどいよぉ~
しんどいよぉ~
精神的ショックなどの引き金もないのにしんどくなるのが辛い。

誰か私を充電してください。
GWまでに完全に充電が切れてしまいそうです。
GWに私は動けるのか?

でも、泊めて~って友達にお泊まり予約入れちゃったぞ。
充電池用意しててね(笑)

チョコさんの 「てくてく日記」 の記事 『昨日は』 にトラバしています。

やりたいことが増える程、睡眠時間が増えてきているように感じます。
不思議ですね(o^-^o)


私もすっごい不思議に思います。そして、まさに今、この時のチョコさんと同じ状況。何かやりたいって思うだけで疲れてしまうんでしょうか?

他のメンタルヘルスに悩むみなさん、これってどうなんでしょうか?
もちろん、他の方のご意見もどしどし待っております。


↓充電させてください。あなたのクリックで私が少し充電されるハズ!?
人気blogランキング『メンタルヘルス』





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。