医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/11/29(火) 23:00:38 [うつ病闘病記]

今日で相方と付き合って3年11ヶ月。来月で丸4年。
よく続いているもんだ。


昨日に引き続き、わりと好調の波。

でも。。。

人気blogランキング『メンタルヘルス』

そんなに現実は甘くなく、後輩のバスケの試合結果が気になってHP見たら、落ちてきそうになったので頓服のセニラン投入。

それでも、今日はいろいろ作業ができていて最近の中ではかなり好調な部類に入る。

とはいえ、実は2日連続の早朝覚醒。
5時半くらいから7時頃までベッドで起き上がったり、寝転んだりの繰り返し。
そして気がついたら9時頃までは2度寝。
安眠にはまだ遠し。。。


親の年賀状作成をする。
まずは住所録作成からだ。もう12月になるし、早めに進めないとね。

なんとかオヤジの住所録作成は完了。一覧表をプリントアウトしてオヤジに渡す。


今日のBGM:Do As Infinityのラストベストアルバム。解散が本当に残念です。


↓『メンタルヘルス』 部門へのランキングです。他のうつ病患者さんの闘病記も読んでみませんか?
人気blogランキング『メンタルヘルス』




Comment

こんにちは
http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ

>鈴木さん
ブログは特に難しいことはないので、チャレンジしてみてくださいね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
