医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/05/02(火) 03:22:07 [うつ病闘病記]

今頃は・・・相方の家にいるはずでしたが・・・、なぜか、私は未だに実家にいます。

この週末も、週末鬼にもさんざん心へのボディブローを浴びまくりました。なんせ、5月1日はメーデーだとか言って、(仕事に行ってくれりゃいいものを)わざわざ休日にしたんです。

酒飲むだけなら、5月1日のメーデーの意味はなぁーーいっ!!!


そう、なぜまだ実家にいると思います??

(1)GW直前に別れた。
(2)予定が合わなくなった(GWはおあずけに。)
(3)私の体調不良のため(主治医に禁止命令されてGWはおあずけ)
(4)意見の食い違いのため大ゲンカ(会うとか会わないとかの話じゃなくなった)
(5)予定の食い違いのため、少し予定変更。



人気blogランキング『メンタルヘルス』

さて、(1)~(5)のどれだと思います???



答えは・・・














・・・と言いたいところですが、こんなに夜遅くにブログ更新しているとお肌に悪いので、明日また別記事で答えは発表します。

夜眠れないといけないので、早く(もう十分遅いってば(^_^;) )寝ることにします。。。

では、こんな夜中にこんな気になる記事を書いてしまって、夜眠れなくなった人がいたらごめんなさいm(_ _)m

明日はなるべく早く更新します。

それまで、心の準備をしてごゆっくりお待ちください。。。


↓早く更新しろ!って方、更新応援クリックお願いします。
人気blogランキング『メンタルヘルス』




Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。