医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/05/03(水) 02:56:02 [うつ病闘病記]

前記事:「GWになりましたね。」 でしょうもないクイズを出したのですが、あまりに反応ナッシングなので、ちょっと書いたことを後悔しているワタクシyupuです・・・・・orz

さてさて、一応、答え合わせといきましょう。

↓続きの前にぽちっとクリックお願いします。
人気blogランキング『メンタルヘルス』

その前に、問題は・・・

(1)GW直前に別れた。
(2)予定が合わなくなった(GWはおあずけに。)
(3)私の体調不良のため(主治医に禁止命令されてGWはおあずけ)
(4)意見の食い違いのため大ゲンカ(会うとか会わないとかの話じゃなくなった)
(5)予定の食い違いのため、少し予定変更。


でした。


さぁ、誰も気にしていないであろう答えの発表です。

答えは・・・
















(5)予定の食い違いのため、少し予定変更。 でした~


すいません。何の面白味もない答えで・・・

「別れた」 なんて言葉を気安く使ってはいけないですね。
反省です。
相方よ、ごめんねm(_ _)m


さて、話は変わりまして、明日からようやく心の充電旅行(!?)に出かけます。場所は秘密ですが。。。いろいろ行ってきます。

明日(今日)はなるべく早起きして早く出発しようっと!
これ目標!!!

それでは、みなさん、しょうもない記事に付き合ってくださってありがとうございましたm(_ _)m

おやすみなさい (_ _). 。 。оΟ◯()...

↓更新応援クリックお願いします。
人気blogランキング『メンタルヘルス』

■今日の服薬
11:00頃:セニラン2mg1錠
15:00頃:セニラン2mg1錠
夕食後:パキシル40mg、ガスリックD(ガスター10のジェネリック)1錠
就寝前:セニラン2mg1錠

実家ではだいたいセニラン1日3錠ペースでした。
これが、こころの充電旅行中~相方家滞在中は一体どうなるのか??

私の予想では、たぶんセニランの服用回数が減ると思います。
さて、この予想は当たるのか?否か?

みなさんはどう思います???





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
