医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/05/04(木) 02:00:20 [コラム]

久々のコラムです。

なぜに今、ウィルコムかというとですね・・・

人気blogランキング『メンタルヘルス』

相方クンが、
ウィルコム買おう!」
…って言ってるんですよ。なんか、職場の同期で持っている子が多いとかで・・・

もちろん、私も相方クンも既にケータイ持ってますから、わざわざなぜに??って思うでしょう?

…で、私は言ったんです。
「今のケータイ解約する気ないよ。機種変更したばっかりだし。」

まぁ、これは当然の反応でしょう。
しかも、現在私は自分のケータイ料金すら自分で払えてません。情けないことに、親に払ってもらっています。

一応、ウィルコム直営オンラインショップも見てみましたよ。

けっこう、端末価格高いやん!!とても今の自分じゃ買えん! (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

(冬の絶不調のせいで、今頃アフィリ収入に影響が・・・もともと収入少ないのにさらに厳しい、春なのに冬のお財布です。)


そこで、私は言ってみました。
「料金払えないよ。てか、本体すら買えないよ。」 と。

すると相方クンは・・・、
「(ずっとじゃないかもしれんけど)払ったる!」
って言うんです。


相方クンと私はいまは遠恋中です。
相方は新居にネット環境を入れると言っていたので、私はSkype(スカイプ)でもしようかと思っていたんです。お金も一度ヘッドセットWebカメラ買ったらそれ以上はお金かからないしと思って・・・

そう、ウィルコムのシステムを知らない人へ、軽く説明を以下↓のバナーで。
バナー
要するに、ウィルコム同士ならいくら通話しても、メールしても完全定額!ってことなんですよ。

たぶん相方クンは、これを私への誕生日プレゼントにしてくれようとしているんですが。。。本当にこれでいいのか??ずっと通信費かかるぞ!
私は料金払わないぞ!(笑)端末も買えないぞ!(苦笑)


でも、言い合いしているうちに、それなりに私も買ってもらう気マンマンになってきて…(おいおいf^_^; ウィルコム直営オンラインショップ見まくってました。

そしたらやっぱり・・・デジモノ好きの私の目に留まってしまった機種がありました。

W-ZERO3 です!
詳細はウィルコム直営オンラインショップで見てくださいね。

果たして、うつ病っ子がこれを持つことで、外出頻度が上がるのか?
可能性としてはアリだと、私は思うんですけどねぇ。。。


それよりも、こんな高級端末なんて買ってくれるわけがないでしょうが・・・ここ数日のうちにウィルコムゲットの予定なんで、どうなったかは、またご報告致します。


みなさんはウィルコム持ってたりしますか??


↓更新応援クリックをぽちっとお願いします。
人気blogランキング『メンタルヘルス』




Comment


おはようございます、うつをです。
格好良いですねぇ、W-ZERO3。しかもスライド式のキーボード。メールを打ち易そう。是非ゲットして、使い勝手をレポートして下さい (^^) 。
また、遊びに来ますね。

>うつをさん
おはようございます。
発売してスグは入手困難だったらしいですね。
やっぱしほしいですw
W-ZERO3ゲット目指して全力でおねだりします(笑)

4月のところでお気に入りに入れてたらしく、5月になってからも毎日ブログ見ててんけど、更新されてるのん今日まで知らんかった~笑

ウィルコムは遠恋してる子は良く持ってるよね~意外と機種がかっこいいし機能的で最近めちゃ人気みたいね~

いつも23時からのWBSってニュース番組みてんねんけど、京セラの機種のCMが毎日流れるので頭から離れんくなった。笑

プチの写真久しぶりに見た~ほんまに可愛いな~一度会いたいわ~あたし最近ネコに好かれるんよ~ただ、まだまだネコの爪に慣れてなくて、笑、デニムごしにささる爪が若干怖買ったりする。笑

笑いすぎ?!笑

相方からパワー貰ったかい?!
あたしも彼氏(相方って書いたらややこしくなりそうなので)からいつもパワー貰ってる。FD並の脳みそがよく容量オーバーになるので。笑
元気がでんときはチオビタでパワー全開~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>megu
誰かはわかってますよぅ。
ウィルコムは・・・買ったけど、それはまたいつかの記事で書くから今は秘密でw

相方からも、友達からもいっぱいエネルギーをもらっている最中です。

今日も充電充電☆

笑いすぎです<笑いすぎ?!笑

近いうちにネコblog開設予定!?なんで、そこでまたプーちゃんを堪能してくださいな~

ではまた。

ウィルコム記事、プチブログ楽しみにしてるわ~☆(^0^)/

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
