医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/05/04(木) 12:54:18 [うつ病闘病記]

なにやら、相方クンと私のあまりもの無計画さが露呈してきております。

なぜか、うちの実家まで迎えに来てくれることに。
そして、相方クンの弟クンたちをアウトレットモールに連れて行くそうだ。

しかも、まだ出発したばかりらしい。。。

人気blogランキング『メンタルヘルス』

朝から、ちゃんと早起きして、準備を着々と進めていた私はなんだったのか・・・ もう準備完了しているんですけど。。。
ブログを更新する時間までできたじゃないか(笑)

20060504122046.jpg相方家に荷物を送ろうとダンボールに詰めたはいいが・・・、車で来てくれるなら、クロネコヤマトの伝票まで書いて準備する必要なかったぢゃないか~!ヽ(`⌒´メ)ノ 

20060504122103.jpg
うちのネコ娘さん(決してクロネコヤマトではない。ぶちネコさんです)も、朝から連れてって~とばかりに、私の周りやダンボールに居座ってみたりしていましたが・・・、この話を同居人yupuから聞いて、『なぬっ!?』 と申しております。

20060504122119.jpg
ほら、怒っちゃったじゃないですかぁ~(笑)
こっちを向いてくれなくなりました・・・orz

『あたしも車に乗ってやる!!』 の気迫すら感じられますw

しまいには、私のベッドの掛け布団の上でぐっすりおやすみになっております(いつものことだが)。


お土産買ってきてあげるからなぁ~。かつお節でいいかぁ!?
相方クンに買ってもらうからなぁ(笑)


↓しばらくネコ娘に会えないのだけが残念です。更新応援クリックをぽちっとお願いします。
人気blogランキング『メンタルヘルス』




Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
