医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/05/08(月) 15:27:10 [うつ病闘病記]

昨夜は今日からまた仕事の相方に合わせてちゃっちゃと寝ました。

昼間ずっと寝てたので、早く寝付けるようにと、睡眠導入剤のレンドルミンを飲んで…

ところが…

人気blogランキング『メンタルヘルス』

何度も何度も何度も起きようとはしたものの、動けない…

やっと今、頓服セニランを違う部屋に取りに行って、服用できました。

なぜか最近、レンドルミンですら効き過ぎるような気がするのです。もちろん、禁忌の飲酒はしてませんよ!

3時間くらいしか作用しないハズのレンドルミン。 最近の私にとっては、12時間くらい作用してるのでは!?と思ってしまう程です。
もともと、体質が、抗ヒスタミン剤の副作用でも爆睡してしまう私。
不眠なんて、うつ病になるまでは無縁でした。

なんかおかしいぞ。
眠くなりすぎだ。
活動したい。


↓更新応援クリックお願いします。様々な人に読んでもらいたいので・・・
人気blogランキング『メンタルヘルス』





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。