医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/05/11(木) 00:24:24 [うつ病闘病記]

20060511002423
昨日は寝過ごしてしまい(夕方に昼寝する私が悪い(>_<))、晩御飯は仕事帰りの相方がインスタントラーメンに野菜炒めをのっけたのを作ってくれました。

さすがに、2日連続ぐーたら(本当はうつ状態でしんどいから寝てるんだけど)ではマズすぎると思い、今日はがんばった!

前からリクエストのあった、ロールキャベツっす!

相方の家に来てから、いつもより早く寝ているハズなのに・・・

人気blogランキング『メンタルヘルス』

午前中はほぼ寝たきり!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

動けるようになるのは、いつも午後からです。
どうにか早く環境に慣れてほしい。。。


明日も晩ご飯が作れますように…(うつ状態が軽いことを祈っています。)

ただいま嫁!?修業中です。(オカン公認のプチ家出中)

まぁ、ひとり暮らし歴4年ちょっとなので、普通に家事はできますけどね…f^_^;

うつっ子が出なければね…


↓更新応援クリックお願いします。
人気blogランキング『メンタルヘルス』




Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。