医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/05/12(金) 17:33:44 [うつ病闘病記]

今日は・・・というか、今日もぐだぐだ昼過ぎまで起きれませんでした。

まぁ、昨日(ってか今日ですね(^_^;) )あんな時間に寝たんですから、当然っちゃ当然です。

で、今日、今までにできたことと言えば・・・

人気blogランキング『メンタルヘルス』

・・・洗濯、読書・・・・・だけ!!
なかなか見事なものです(泣)
午前中にあまりに活動できないので、1日が妙に早く過ぎていきます。
せっかくプチひとり暮らし中なのに、なんともったいないことか。

食事は・・・控えめにしています。
「ダイエッターになれ」命令を相方に通告され(笑)、先日会った友達からは、

「人生MAXの体重?」
(いや、人生MAX体重は、キミと同じ学校に入学した年の冬でしたよw さすがにまだそこまではキテません。)

という、不名誉なことを通告され(笑)、ダイエッターになりつつある今日この頃です。
筋トレとか(3日前くらいに)やってみた、体脂肪率だけアスリートな私です。

ネット環境もイマイチなので、なかなかPC開く気になりません。
もっぱら睡眠&読書Daysです。
そしてかなりひきこもりですw

今からもハイスピードで読んでしまわないといけない本が(図書館への返却期限が近づいている)数冊あるので読書Daysはまだしばらく続きます。。。

はよ読んでしまえーーーーー!速読するぞーーー!!
寝るなー!( ̄▽ ̄;)


↓更新応援クリックお願いします!最近ランキング下降気味です(T^T)
人気blogランキング『メンタルヘルス』




Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
