医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/05/18(木) 15:53:24 [うつ病闘病記]

相方はもう仕事に行きました。
新人君は大変そう。。。16時から勤務なのに、15時前には出てったヨ。

車で15分くらいなのにね。
しんどそうに見えない相方クンはすごいと思う。
なんでヤツはストレスが溜まりにくい性格なんやろうか?
4年半近く付き合っていても、ナゾです。
強いて言えば・・・

人気blogランキング『メンタルヘルス』


私と似たような性格傾向じゃなくてよかった!
ってところでしょうか。。。

性格が似たもの同士なら(しかも私寄りの性格)、今頃、2人とも鬱々してたでしょうねぇー。
足の引っ張り合いにしかならんような気もします。

その点を考えると、(私は血液型占いを信じているわけではないが)A型にはまったく見えない相方の存在に助けられていることが多いと常々感じます。
特に私がうつ病になって、ぶっ倒れたり、強制送還されて強制遠恋が始まったり、こうやって遊びに来てもうつうつとひたすら寝てたり、よく我慢してくれているものだと思います。


・・・・・。

いやぁーーー、これってノロケっすかね!?(〃⌒ー⌒〃)∫゛

ま、たまにはいいじゃないっすか!
明日、実家に帰らないといけないので、名残惜しんでいるということで許してください(笑)

よーーーし、今からバスチケットの予約と、お土産を買いに、チャリでお出かけしてきます!


↓更新応援クリックお願いします。  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
人気blogランキング『メンタルヘルス』

今日はなんだかいっぱい動けそうな気がする。。。





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
