医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/05/19(金) 13:27:18 [うつ病闘病記]

とうとう実家に帰ります。

あっという間だったなぁ…って、寝てばかりだったからかなぁ!?

でも、今日は多忙なんだな。帰ったら夜にクリニックに行かなきゃならんのです。

パキシルがもうありませんから~。

今回はかなり久しぶりの通院なので、いろいろ話すことがある。今後の方針とか。

よーし!帰りの道中で考えるとするか!( -"-)


↓更新応援クリックお願いします。
人気blogランキング『メンタルヘルス』


Comment


いよいよだね。私も今日病院行ってきたよー。
パキちゃんもらって、安心するといいね^^
いろいろ話して、楽になってねー♪
気合いだー(*゚Д゚)/オー゚+。

そんでまた、相方さんのところに行けばいいさ♪
ゆっくり、ゆっくり、大丈夫^^

>チョコちゃん
まずは病院おつです!

で、私の方やけど・・・
それがねぇ・・・診察は微妙だったんだぁ。
今回は楽になれてない。しかもちょっとショックだった。
主治医の言うことはごもっともなんだけどね。

自己嫌悪ってヤツかもしれない。

ありがとう。
チョコちゃんに大丈夫って言ってもらえると、元気になれるよ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。