医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/12/04(日) 23:58:40 [うつ病闘病記]

今日は昨夜の寝つきが異様に悪かったので、一日中眠気がなくならず、コタツで何度も寝ていた。

レンドルミンを飲んでいたにも関わらずである。

人気blogランキング『メンタルヘルス』

やっぱし今日は調子が悪いのかもしれない。
気分も降下気味だったし。セニラン2回投入したし。

今日から明日にかけてこの冬1番の冷え込みになるらしい。
特に用事はないので外出は控えたい。寒いのはホンマに嫌い。
でもスノボは好きだけど。

予想通りというか、相方の住む町は雪が降ってきたらしい。
写メを見る限り、明日はもっと寒くなるので軽く雪が積もるのではないだろうか。。。

それにしても、今年の冬は過ごしやすい。
ここ4年間は学校の近くで住んでいて、暖房なしでは下手すると5℃以下になる部屋で凍えていた。
今年は実家で久々にぬくぬくと生活できる。コタツ万歳!

明日にはO先生にメールを出さなければ。
長くなりそうなので、PCでメールすることにする予定。

復学はしませんよーだ。てか、色んなリスクが大きすぎて復学できませんよーだ。

でも、一応復学の意思はあることにしようと金曜にドクターと決めたところだからなぁ。
どう説明しようかな。困ったものだ。

↓『メンタルヘルス』 部門へのランキングです。他のうつ病患者さんの闘病記も読んでみませんか?
人気blogランキング『メンタルヘルス』





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。