医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/05/25(木) 02:17:06 [うつ病闘病記]

最近、やたらと 「見捨てられ恐怖」 が頭の中を駆け巡る。

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 困ったものだ・・・

↓ランキング急浮上中!現在50位以内にいます。クリックありがとうございます。
続きの前にぽちっとしてあげてください!
人気blogランキング『メンタルヘルス』



自分とは関係ないblogの記事中にある 「合わない人もいる」 というような表現にすら、過敏に反応して気にしてしまう。

先日、相方家を訪問中に会ったりした友達に対しても、こんなふうに気にするようなことは全くなかった。
実際に会って、いっぱい話して・・・。決してそんなことはないと信じているのに。
それでも、なぜか気になってしまう。怖くなってしまう。

さらに、相方に対してさえ、そんな考えが自分の意思とは関係なく勝手に思い浮かんでしまう。


そんなことはないハズなのに。


それなのに、この 「見捨てられ恐怖」 は消えてくれない。

自分がより強く大事な人だと思っている相手に対して、より強い 「見捨てられ恐怖」 があるように思う。

先日心療内科・精神科クリニックで感じた不信感からか!?(これについてはまた後で書きます。)

少し不安定になりつつある。
しかし、それは心のみで、身体的な面ではまださほど変化はない。
ただ、実家に帰ってから、処方されている胃薬のガスリックDを就寝前に服用することが増えている。
たまに、チクチクと胃が痛む&消化速度が遅く、胃に食物がある時間が長くなっているように感じる。

ここ数日、眠りも少し浅い。
ぐっすり寝たい。

良いことと言えば、近々バスケをする予定なので、筋トレを少しずつ始めたこと。あまりにも身体がなまっていて、廃用症候群状態だからケガが怖いんです。

明日(5月25日)は天気が良さそうなので、一気にいろいろと用事をしたい。


■今日(5月24日)の服薬
12:40頃:セニラン2mg1錠
夕食後:パキシル40mg
就寝前:セニラン2mg1錠、ガスリックD 20mg1錠


↓ランキング急上昇中!クリックありがとうございます。
最後にぽちっとしてあげてくださいm(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。