医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/05/27(土) 14:18:18 [うつ病闘病記]

実家に強制送還されてから1年弱過ぎました。

このblogをご覧になってくださっている方は、私が一時期よりは動けるようになっているのをご存知だと思います。
ただ、これまでは、完全に新たな環境に飛び込んでいくことはありませんでした。

今日は実家に帰ってから初めて、知らないバスケチームの練習に参加します。

…まぁ、学校の友達と一緒に飛び込んでいくんですがf^_^;

朝から抗不安薬のセニラン飲んで、出かけにも、もう1錠飲みました。
自己紹介とかもちょっとはするだろうから、シュミレーションしましたよ。

基本は笑顔で愛想良く!!で行ってきます p(^^)q


Comment


いってらっしゃい!バスケを楽しんできてね♪
きっと、大丈夫(^^

>チョコちゃん
ありがとう!無事に楽しくバスケしてきた!
今は筋肉痛でひぃひぃ言ってるけどね…(笑)
慣れれば筋肉痛ともおさらばできるでしょう…

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
