医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/05/29(月) 03:15:23 [うつ病闘病記]

27日(土)に、初めて参加するバスケチームの練習に学校の友達と一緒に行ってきました。

いくら筋トレを少しはしていたとはいえ、廃用症候群まっしぐらだった私には、やっぱり筋肉がつる程の筋肉痛がきました(泣)それでも、3月にプチOB会に行った時よりはマシでした。バスケの勘は思っていた程は鈍っていなかったようです

↓続きの前にぽちっと・・・お願いします。
人気blogランキング『メンタルヘルス』



チームの雰囲気や練習内容は学校のバスケ部と似た感じでした。

私はこれまでにも学校のある地域で、いくつかクラブチームに参加させてもらったことがありました。

正直なところ、今日参加したチームは、それらのどのチームよりも、初めてなのにプレイがしやすく、自分に合っている気がしました友達も好感触だったようです。

そして、皆さんお上手
体力がない私は、ヘロヘロでした(実は、私たちは若い方らしいです。でも、皆さん、見た目もバスケもむっちゃ若いんです)
しばらくはこのチームにお世話になりそうです


↓ランキング急浮上中!クリックありがとうございます。
続きの前にぽちっとしてあげてくださいm(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』






Comment


yupuちゃん、良かったね(^^
楽しかった気持ちが伝わってきたよ!!
これからも、バスケっ子街道驀進じゃね♪

GO!GO!yupuちゃん!!

>チョコちゃん
バスケはやっぱりやめられないや(^_^)
これだけやもんねぇ、マトモにずっと続けれていることって。

今日は股関節内転筋群がつった(泣)
まだまだ全身倦怠感MAXです。

うつ子さんも出現してきたような。
まだまだ易疲労性はなくなっていないなぁ。。。

またまた、おひさです。ひさびさに大学に友達に会いにいったので、こうしてコメントができます。

バスケ楽しくてよかったですね。やっぱり楽しい事をするのが一番です。

だけど、無理しすぎないでね。しんぱいです。

わたしも山登りをしたりしています。たまたま登った山にお地蔵さんや観音様の石像があり、いろいろなことをお願いしてきました。yupuさんのうつ病が少しでもよくなりますようにって、お願いもしてきました。おせっかいさんですね(笑)。

重松清さんの流星ワゴン読みました。読んでて哀しかったです(;_;)。だけど、、、前に進まなきゃって思いました。だけど読んでみてよかったです。勧めてくれてありがとうです。

>くりりんさん
お久しぶりです(*^-^)
そうですね、自分が楽しいと思えることがどうにかできるようになっただけでも進歩したような気がします。

しばらくは、友達と一緒に行けるときしかバスケしには行かないつもりです。
元々自分が好きなことだと、ついつい飛ばしてしまいそうになりますね(^_^;)練習は週1なので、今の私には十分すぎるくらいです。

>さんのうつ病が少しでもよくなりますようにって、お願いもしてきました。
ありがとうございますw
おせっかいなんかじゃないですよ~。本当にうれしいです。

>流星ワゴン
確かに悲しいお話ですよね。
でも、私はこの本を読んで、「まだまだ死んじゃいかん!」と思いました。人間、どれだけ元気でもいつ死ぬかわからないんですから。。。自殺はいかんなぁと改めて思いました。

くりりんさんにお勧めしてもらった、「象の消滅」をちょうど借りてきたところです。読むのが楽しみです♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
