医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/05/29(月) 23:48:26 [うつ病闘病記]

手足が熱い。
眠くて手があったかくなるのとは違う。
風邪で熱が出ている感じとも違う。

まるで…、


人気blogランキング『メンタルヘルス』

2年前に実習に行けなくなった直前に、身体がほてっていた感じと似ている。

自律神経が乱れてるのかな…。

頭痛はさっきデパスを服用したら軽快した。
でも手足が熱い。
久しぶりに酷使した体中の筋肉が小さな炎症を起こして熱をもっているのかもしれない。

手足が熱いと身体も怠い。
なんでこんなに弱っているんだ。
思うような体調になかなかならないのが腹立たしい。

↓更新応援クリックお願いします(^人^)
人気blogランキング『メンタルヘルス』



Comment


はじめまして。
BlogPeopleのガチャガチャブログからやってきました。

私は去年、急に仕事に行くのがイヤになって、それで1週間休んだことがあります。
その時に心療内科にかかったけど、「長い人生何事もなく過ぎていくことなんてありませんって」と言われましたっけ。

まだ学生さんとのことですが、昔の学生は休学しては好きなことやってたり、病気の療養で旅行したり(宮沢賢治とか)してたんですよね。

人生の一休みには、休んでる時にしかできないこともあるハズなので、あせらずに自分を探すのもいいのかと思います。

また来ますね。

>ちしろさん
こちらこそはじめまして!
コメントレスが遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

学生ですが、もう25です(汗)
まだ一度もマトモに社会に出ていないのがやっぱり引っかかるところです。周囲にもこのことについて言われることが多く、焦ってしまうこともしばしばです。

でも人生、みんなが同じスピードで進まなければならないことなんてないんですよね。
…と自分に言い聞かせて、焦らないようにします。。。

つたないブログですが、また見に来てくださいね~!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
