医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/05/29(月) 00:36:05 [うつ病闘病記]

私は何がしたいのか。

↓続きの前にぽちっとしてあげてくださいm(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』



私は何を目指しているのか。
私は何を楽しめばいいのか。
私はこのままでいいのか。
私は何がしたいのか。
私は何を求めているのか。
私は結局どう生きたいのか。
私はどうして諦めきれないのか。
私は学士にこだわっているのか。
私は学士が必要なのか。
わからない。わからないことだらけ。



**************************************************

「今」を楽しめと主治医は言ってくれるが、
「今」を楽しもうと活動を始めると、オヤジから嫌味を言われる。

昨日のバスケ後の帰宅時にも言われた。
悔しくて、疲れたのもあって(運動したから)、無性にビールが呑みたくなったけど、必死で我慢した。
なぜなら、この時間に呑むと、母が機嫌を損ねるから。

25にもなって、どうして親に気を遣って酒を我慢しなきゃならないのか。
相方家から帰ってきて、1週間が過ぎた。酒は一滴も呑んでいない。

実家の中では禁酒しようと相方家にいる間に決めたからだ。
昨日は本当によく我慢したなと自ら思う。

がんばった自分を褒めてやりたい。


↓最後にぽちっと・・・してあげてくださいm(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』






Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
