医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/06/01(木) 23:08:17 [うつ病闘病記]

今日は基本的に休養日にしようと、なんとなく昨日から決めていました。
今週前半はバスケの筋肉痛に悶え苦しみながらも、けっこう外出していたので。

休養日にしたとは言っても、今日はこんな感じで始まり、終わろうとしています~。

 ↓
 ↓
 ↓

↓ランキングちょい下降気味です。続きの前にぽちっとしてあげてくださいm(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』


■早朝覚醒
久しぶりに早朝覚醒が来ました!
午前3時頃に寝たのに、目が覚めたのは午前6時半頃・・・(-。-;)
まだ眠いのに、中途半端に目が覚めてしまいました。


■朝寝?昼寝?
おなかが空いていたので、朝食は食べ、しばらくボーっとしていると、いつの間にか眠くなってきて・・・10時頃からお昼まで仮眠を取っていました。
でも、なんだかうなされたような記憶があります。
何度か寝言で叫んだような記憶があります。夢の内容は覚えていませんが、不満があったのは確かです。怒りで叫んでいました。

念のため、頓服のセニランを1錠&DHCのブルーベリーエキスのサプリメントを服用しました。→ 安定 → はりきって布団を干す。


■ひたすらネット
blog投稿したり(ブログパーツのCube君は私がうっとおしくなったので本日で役目を終えていただきましたw)、メールチェックしたり、アンケートに答えたり、最近RSSリーダーに登録しているお気に入りblogを巡回できていなかったので、ここぞとばかりにひたすらブログ閲覧。


■家事手伝い
夕方になったので、洗濯物取り込み。
あとはまたネットしまくる。
途中、やずやの香酢のサンプルを服用。


■夕食後
いつものようにパキシル40mgと健康家族のにんにく卵黄を服用。
今日はあることがしたかったので、1番風呂に。


■お酒解禁!
相方家から実家に帰って以来、一滴も飲んでなかったお酒を飲むことに。
今週前半を予想外に活動できたことへのご褒美と、週末の活動に向けて気合いを入れるため(笑)
しかし、ここである事件が起こる。意味不明な理不尽さに腹が立ち、ノートに不満を書き綴る。→ ついに、1冊目のノートを書ききる。


・・・そして今に至る・・・


今日はある事件以外は、精神的にも肉体的にもわりと良好な1日でした。頓服セニランの服用も、現在1日3回までとなっているところを、今日は1回で済みました。

このある事件については次の記事で・・・


↓ランキングちょい下降気味です。最後にぽちっとしてあげてくださいm(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』






Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
