医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/06/03(土) 03:41:23 [更新情報・お知らせ]

yupuの読破リスト本棚を大量更新しました。

■新しいカテゴリとして、 自己紹介・現病歴 を作りました。

あとは・・・

↓ランキング上昇は元気の源です。続きの前にぽちっとしてあげてくださいm(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』



もうひとつカテゴリを増やす予定です!

そして、ガンガン記事を書いていきます!
未だに一つも記事のないカテゴリもいっぱいあるので・・・(; ̄ー ̄川

明日の夜はバスケの練習です。
それまでにいっぱい更新できたらいいなと思っています。

それでは、おやすみなさい。。。 ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


↓ランキング上昇は元気の源です。最後にぽちっとしてあげてくださいm(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』





Comment


本のリスト、見てきました。
片山恭一、市川拓司、重松清、…
小説のジャンルが私とかなり似てますね。もっとも、私はこんなに読めてませんけど…

>ちしろさん
こんにちは!小説のジャンルが似てますか~。
小学生低学年以来、うつ病になるまで本はぜんぜん読んでなかったんですよ。とりあえず、話題の本から読んでいこうとしたら、こんな感じになってます~。
まだ読んでない本も一部混ざってますけどね(笑)<読破リスト

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
