医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/06/03(土) 15:23:50 [うつ病闘病記]

みなさん、こんにちは。

今日はバスケの練習の日なので、しっかり心と体をバスケに備えておこうと、お昼すぎまで寝ていたyupuです (; ̄ー ̄川

夕方から練習があるので、晩ご飯が必然的に遅くなるので、遅めにお昼ご飯を食べようとギリギリまで我慢していましたが、さっき食べてしまいました( ̄ー ̄;
しかも、まだおなかが空いています。食べ過ぎても運動できませんからここはちょっとだけおやつを食べることにして、我慢です。

こうやって、ブログも投稿して、いい感じの今日のようですが・・・


↓ランキング上昇は私の元気の源です。
続きの前にぽちっとしてあげてくださいm(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』



リラックスしているようで、それなりに脳は緊張はしています。_| ̄|○

なんせ、まだ今回でまだ練習2回目ですから。
先週は、練習後3日間くらいは筋肉痛とともにうつ子さんが登場したので、今週はこの反省も踏まえて練習に行こうと思います。

なぜなら、明日は母と出かけなければならないから。
行き先は母の幼馴染の看護師Kさん(母と同年代ですから、超ベテランです)の家です。

母は、母なりに私の学校のことを心配してくれているみたいで、医療系のことだから、家族以外の第3者であり、看護師であり、信用できるKさんに相談しに行ってみようということになったんです。

けっこう遠方なので、明日は朝はそれなりに早く出なければなりません。
筋肉痛でひぃひぃ言っているヒマはないのです。

今日は先週よりも1時間練習が短い&2回目だから、たぶん筋肉痛も前回ほどひどくはならないでしょう。。。

でも、心のエネルギーはしっかり残しておかないと!
ってことで、さっき今日1錠目の頓服セニラン2mgを服用しました。

リラックス、リラーックス~♪


↓ランキング上昇は元気の源です。
最後にぽちっとしてあげてくださいm(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
