医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/06/05(月) 21:21:16 [うつ病闘病記]

昨日はバスケの練習日の次の日にも関わらず、朝から母と一緒に(祝!母よりも早く準備完了♪)母の友人の看護師Kさんの家に遊びに行くことができました。
土日と(今の私にしてはハードだった( ̄ー ̄; )いっぱい活動したので、今日は予想通り、眠くて眠くて仕方がない1日でした。

どんな感じだったかと言うと・・・

↓ランキング上昇は元気の源です。
続きの前にぽちっとしてあげてくださいm(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』



朝は8時頃には一応起床し、朝ごはんを食べ、病院に行くために10時に起きないといけない弟を起こすために、10時までは起きておいて~と言われていたんですが・・・














やっぱり、寝てしまいました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ま、弟的には普通に想定内のことだそうで、私に期待は全くしていません。
ちゃんと起きて病院に出かけて行きました。

こんな感じで・・・
何度か起きたりしたんですが、PCつけっぱなしで寝に入ったり、18時過ぎまでずっと寝たり起きたりの繰り返しでした。

いろいろブログに書きたいことはありますが、今日はもう書けないかもしれません。
コメントレスもできないかもなので、気長に待っててくださいねー ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


それではまた。。。

↓ランキング上昇は元気の源です。
最後にぽちっとクリックしてあげてくださいm(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
