医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/09/25(日) 23:10:13 [うつ病闘病記]

HYの「Song for…」。

これ聴くと、あのFlash思い出すし、相方に無性に会いたくなる。
私は実家にいると(家の人の前では)全然泣かないけど(そもそも泣く気になんてなれない)、そろそろ限界かな。

人気blogランキング『メンタルヘルス』

相方よ、君の前でめいいっぱい泣かせてください。

最近相方も研究室が忙しいらしく、お疲れモードが続いてる様子。

お互いにお互いを必要としている(たぶん)。
あと約10日でそっちに遊びに行けるからお互いもう少しの辛抱です。

半強制的に始まった遠距離恋愛。
これまでも連続で2~3ヶ月会わないことはザラにあったのに。
平気なフリしてただけなのかもしれへんね。

↓『メンタルヘルス』 部門へのランキングです。更新応援クリックをぽちっとお願いします。
人気blogランキング『メンタルヘルス』




Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。