医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/12/14(水) 23:36:07 [うつ病闘病記]

O先生から(またメールか・・・( ̄  ̄メ))ケータイに実習配置決定のメールが届く。
時期的には見事に予想通りの12月中旬。

結果は予想外にも・・・・・

人気blogランキング『メンタルヘルス』
第1希望で出した病院に配置が決定したとのこと。


ここは3年次の実習で1ヶ月も実習させていただいたので、正直、

「学校の規定やら何やらで、配置はしたくてもできない。」
との返事を予想していた。

病院側のスタッフも私のことをよく理解してくださり、復学するか否かは関係なく実習を引き受けてくれたらしい。
病院には本当に感謝します。



・・・でも、現状では復学できそうにありません。

モチベーションが・・・

もう、今では、○○○(某医療従事者)になりたいなんて思うと、胸が頭が苦しくなるばっかりで何も考えたくなくなる。


とりあえず、復学するか否かの意思表示は来年の2月末までにすればいいらしい。

それまでよーーーーーく考えることにする。


↓『メンタルヘルス』 部門へのランキングです。更新応援クリックをぽちっとお願いします。
人気blogランキング『メンタルヘルス』




Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。