医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/06/11(日) 01:38:22 [うつ病闘病記]

どうも。少しだけご無沙汰です。

堕ちてたわけではないです。
なんやかんやと書きたいことはいっぱいあるのですが、気がついたら数日過ぎてました (;^_^A 

今夜はもう遅いので、「これからアップしたいことリスト」 だけリストアップしておきます。

 ↓
 ↓
 ↓

↓ランキング上昇は元気の源です。
続きの前にぽちっとしてあげてくださいm(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』



強力な協力者現る!(2)
もしかしたら、(3)とか(4)にまでなるかもしれません。。。

■ここ2回の診察結果
5月19日の診察(相方家から帰ってきてスグ)と、6月6日の診察のまとめを一気に書いてまとめてしまおうかと。
主治医とのラポール形成(信頼関係)に少し陰りが・・・!?

■「本日休養日(6/1)」 のある事件について
次の記事で書きますとか言いながら、ずっと書いてなかったのでいい加減書くことにします。

Willcom(ウィルコム)のその後…
これまたずっと前(約1ヶ月前)にウィルコムどうよ?って言ってたのですが・・・ついに購入しました!(いや、正確に言うと買ってもらいました)。ウィルコム導入レポートなんかを。さてyupuは念願のW-ZERO3を買ってもらえたのか??

こっそり減薬実験
ほんとうはイケナイことなんですが、いろいろと理由があって、先週の診察の次の日から少し減薬実験というか、「(減薬前の)薬の飲み方実験」 をしてみました。主治医の許可なくしていることなので、良い子のみなさんはしないようにお願いします。


こうしてリストアップしてみると、いっぱい更新しなきゃですね(汗)
マイペースで更新していくので、気長にお待ちくださいね。


↓ランキング上昇は元気の源です。
更新応援クリックお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』





Comment


はじめまして,yupuさん.

私ははたけといいます.ブログ「畑の月夜」でうつ病闘病記など書いています.

それにしても,yupuさん,減薬実験ですか~~~~(汗).お医者さんのたまごでらっしゃるから,薬物動態に好奇心満々なんでしょうね.知り合いに離脱症状出た人いるので,ほどほどに研究してくださいね.

ちなみに,ウィルコム(W-ZERO3)私も興味津々です.

はたけさん、はじめまして。
レスが遅くなってしまってほんっとうにすみませんm(_ _)m

はたけさんのブログ少しずつ読ませて頂いています。
情報量満載ですね!私もカテゴリだけはしっかり作ってるんですけど、記事がまだ書けてません・・・(汗)ネタは準備しているんですけどね。。。

すいません、私は医者の卵ではないんですm(_ _"m)
えーーと、これ以上は今のところは言えませんが、医療系の学校に学籍があるということです。。。ちなみに、看護師の学校でもないです。

減薬実験は先日むちゃくちゃ調子がいい時に2日間ほどしただけですから。また詳細は記事にしますが。ご安心ください。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
