医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/06/17(土) 15:11:29 [うつ病闘病記]

※コメントレスはもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

昨日は一昨日よりはうつ状態は随分マシになっていました。
午前中はイマイチだったものの、午後からは買い物に出かけ、そこそこ復活してきていました。

今日は・・・

↓ランキング上昇は元気の源です。
続きの前にぽちっとしてあげてくださいm(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』



『うつ状態』 また来ました。。。 _| ̄|○

なぜか、天気予報も大はずれで、今朝(!?)は一昨日のような降りしきる雨。

10時過ぎまで、まったく起きる気配はなかった私。
空腹になって目が覚めて起き上がってみると、何の理由もなしにしんどい。

機敏に動けない。
目を開けていられない。
ひっきりなしに降る雨の音を聞くのがつらい(雨の日でも元気なときはいっぱいあります)。
頭が働かない。
傾眠(すぐうとうとする)状態。

おなかを満たしてから、再びベッドへ倒れこむ。
変な、だけど妙にリアリティのある夢をいっぱい見た。
ひとつは、実家に大量にダンボールが怪しい人たちによって運び込まれてくる夢。
きっと実家に完全に強制送還されたことを無意識のうちに思い出したのだろう。

次に目覚めたのは14時前。
洗面くらいはしないと・・・で、ようやく洗面台へ。
でも、歯磨きの時は思わず、床にへたり込んでしまう。
頓服のセニランを服用し、やっとPCを開いてこれを書いている。

今も傾眠は続く。
今日はバスケに行けそうにないな。
もう2時間様子を見るが。。。

しかし、たぶんムリだろう。
ほんましんどい。
しんどい。
誰か代わって。
楽しみにしていたことくらい、自由にさせてよ、うつ子さん。。。


↓ランキング上昇は元気の源です。
最後にぽちっとしてあげてくださいm(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』






Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。