医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/06/17(土) 19:15:52 [うつ病闘病記]

セニラン飲みました。2錠目です。効いてきたようです。

前回と今日はなぜか、自分ではあまりきついトラウマとは思っていなかった実習のことばかり勝手に頭に思い浮かぶ。

もう、名前も思い出せないようなスタッフの顔がいっぱい頭に浮かぶ。当時の様子、会話、お昼休みの時にスタッフルームで点いていたテレビでやたら流れてたCM(パッソプチプチプチトヨタ♪)など…。

忘れていいんやで。
思い出さなくていいんやよ。
あぁ~、つらい。


Comment


はじめまして。
ランキングから参りました。

うつ病について僕なりに調べたことを
書いています。
ぜひ見に来てください。

yupu さん こんばんは.

セニラン,てことはレキソタンのゾロ薬ですね.大波は収まってきましたか?

つらい時は,つらいんやでぇ~,でボーっと楽にしているのがいいですよね.ゆっくり養生してください.

>yamada yuyaさん
はじめまして。
まだちらっと読ませてもらっただけですが・・・、すごく参考になりそうです。
またしっかり読みに行きますね。

>はたけさん
そうです。>セニラン
やっと大波が引き始めた感じです。少しずつ動けるようになってきました。
つらい、動けないがMAXの時は寝てることしかできません。
昨日は頓服を服用することもできず、ベッドに突っ伏してました。
これが、うつ病の誤解を招く症状なんですよねー。
「眠たいだけじゃないの??」って・・・

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
