医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/06/20(火) 02:59:00 [うつ病闘病記]

マトモに更新するぞ!

明日(正確には今日ですね。)は母が昔からの友達何人かと遊びに行くので、自分の時間がーーーー!!ラッキー!!って思っていましたが、なんとまぁ・・・

↓ランキング上昇は元気の源です。
続きの前にぽちっとしてあげてくださいm(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』



父が代休を取る。。。_| ̄|○

 ↓

要するに、『晩ご飯は私が作れ』っちゅうことなんです。

「カレーでいい。」

と、母からのお達しがありました。



・・・いやね、最近休日返上で働きまくってる父には感謝感謝ですよ。

はっきり言って、私と弟のメンタルヘルス的なことに対しては、母よりも理解してくれているのがわかりますから。。。
なんせ、何についても文句を言わないと気がすまない父が、私達の病気に関しては、言いたいことも随分ガマンしてくれていると感じます。恐らく、父もうつ状態になったことがあるからでしょうが。。。



そ・れ・で・も!!

人が作ったものにイチイチ文句を言うなぁーー!! (#~ー~)∂
・・・な訳です。

最近は弟クンにまで毎回グチグチ言われるので、実家ではご飯作りたくないんですっ!


こんな、文句言う人たちのために作るくらいなら、相方に作ってあげたい。。。

おいっ!ウチの男ども!!
相方を見習え~!!作ったものは何でもおいしそうに気持ち良く食べてくれるぞーー!ペロリと平らげてくれるんだぞー!(半ノロケ疑惑!?)

ご飯作ってくれる人に感謝しなきゃダメですよっ!

明日、調子がいいことを願って・・・みなさん、おやすみなさいm(_ _)m


↓ランキング上昇は元気の源です。
更新応援クリックをぽちっとしてあげてくださいm(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』






Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。