医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/06/22(木) 10:03:16 [うつ病闘病記]

いやぁ~、暑くなるとビールのおいしい季節になりますね!

昨夜はお風呂の後、『うぃ~、湯上りの1杯じゃ(笑)』と、しっかり、かつ、こっそり発泡酒を冷蔵庫から2缶ほど拝借し(もちろん、その後の補充はしっかりと。)、こっそり気分良くいただきながらノートにいろいろ書いたり、珍しく夜にPCも開かず、本を読んでいました。

また今日から梅雨空に戻るらしいということで、気圧の変化からか、少し頭痛を感じながら(※注:お酒を飲む前の話ですw)フラッシュバックしやしないかと少しビビリながら寝ました。。。

さて、今朝は・・・


↓ランキング上昇は元気の源です。
続きの前にぽちっとしてあげてくださいm(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』



なかなか爽やかなお目覚め!!

いい感じです。


…さすがに少し雨は降ってきたようですが、負けてたまるか!!
現在、フラッシュバック撃退キャンペーン中です!

お気に入りの曲ばかりを集めて編集したCDをかけながら、時には歌いながら、雨音をなるべく聞かないようにしています。

今週末~来週始めには予定が友達と会う予定が詰まっているので(それも久しぶりに会う友達ばかり)、今のうちに心のエネルギー(っちゅうか、セロトニン!?)を節電かつ充電をしておかなければなりません。


雨なんかに負けるなぁ~!!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


↓ランキング上昇は元気の源です。
更新応援にぽちっとしてあげてくださいm(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』


…うっ。。。 少し頭痛がしてきた。気にしない、気にしないっ。





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
