医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/06/28(水) 16:16:57 [うつ病闘病記]

…長かった。
昨日から、今日の昼過ぎにかけてのこの1日半。

苦しかった。
何をすることもできないような状態だった。

こんな状態でもわずかにできたことは・・・


↓ランキング上昇は元気の源です。
更新応援クリックをぽちっとお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』

↓新たにランキング参加しました。
こちらもぽちっと応援クリックお願いします!m(_ _)m




・ 洗顔・歯磨き
・ 入浴
・ ケータイからのモブログ投稿
・ 夕食を食べる


こんな感じかな。。。

たったこれだけ。
昨日は完全にダウン。でも、遊びすぎたつもりはないんです。

一昨日は地元の友達と買い物したり、カフェでまったりしたり、カラオケ行ったり、晩ご飯に近所のお店に飲みに行っただけ。
移動距離的には中学生の行動範囲より狭かったかも(笑)

その前の日に今休学中の学校の友達と飲みに行ったけど、それは夕方からの行動だった。その日は友達の家にお泊りさせてもらったけど、正直なところ、実家で寝るときよりも爆睡でしたw


体力的にはそんなに疲れていないハズだった。
実際、歩行距離は少なかったのだから。

パソコンすら今まで開けなかった。
本もぜんぜん読めなかった。
常に傾眠状態。

やはり、まだ精神的にも、肉体的にも、体力が低下しているままだ。
楽しんできて、その後からこんな状態になるんじゃ、家の人にも嫌味の一つや二つ言われても仕方ないと自分でも思ってしまう。

人からも言われることだが、自分でも、時々、『そろそろバイトでもしてみるかな?』 なんて思ったりするんです。

でも、こんな状態なのでまだまだ焦ってバイトは始めない方が賢明な気がします。

あぁ、情けない。
どうにかならんかのぅ。。。


↓ランキング上昇は元気の源です。
更新応援クリックをぽちっとお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』

↓新たにランキング参加しました。
こちらもぽちっと応援クリックお願いします!m(_ _)m







Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
