医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/06/30(金) 18:49:21 [うつ病闘病記]

今回のうつの大波は(今回も!?)、キツかったぁ~(泣)

今日はようやくマトモにPC開きました。
ようやくマトモにネットつないでます。
やっと外出できました。


んでもって今は・・・


↓ランキング上昇は元気の源です。
更新応援クリックをぽちっとお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』

↓新たにランキング参加しました。
こちらもぽちっと応援クリックお願いします!m(_ _)m



ひたすら、溜まりに溜まったメールの処理に追われてます。
~◇~◇~◇     |\_ヾ(^▽^;ヽ)


いやぁ、個人的なメールなんてめったにないですけどね(-_-;)

メルマガをいっぱい読んでるんで、数日間放置すると恐ろしく溜まってるんですよ。

それと、ウイルスまがいのメール!
全部ウイルス対策ソフト(avast!)とメーラー(Thunderbird)で一括消去しまくりです。

あとはアンケートとかですかね。。。
チリも積もれば山となる。。。でチマチマと回答しています。


鬱がキツイ時には、本当に人間的なことは何にもできないのでつらいです。

・・・とは言っても、以前よりはマシになってきたんですよ。
ホンマにホンマにどうにもならないくらいしんどい時には、自身の清潔を保つことすらできなくなってましたからねー _| ̄|○

これでも回復してきたものです。
天候が変化しやすいと体調も崩れやすいので、早く梅雨が明けてほしいですね。

ワタクシ、これでも夏女なんで!(疑惑の声が聞こえてきそうだが。。。 A^_^; )


↓ランキング下降中です(泣)
更新応援クリックをぽちっとお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』

↓新たにランキング参加しました。
こちらもぽちっと応援クリックお願いします!m(_ _)m



これでも私、本当に毎年、夏は元気なことが多いんですよ。。。





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。