医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/07/02(日) 03:45:13 [うつ病闘病記]

6月27日火曜日から29日木曜日までの3日間の激うつ状態から脱出したうれしさで、こんな時間まで起きてます。

あと1時間でサッカー始まりますね♪
リアルタイムで観るつもりはないんですけど、とある理由からこんな時間まで起きているのです。

さすがにねむ~くなってきましたが。


↓yupuの体調と共にランキング堕ちました(泣)
続きの前にぽちっとお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』

↓新たにランキング参加しました。
こちらもぽちっと応援クリックお願いします!m(_ _)m




お酒(キリン円熟♪)が飲みたいw (またか。。。(; ̄ー ̄A  )

…あのですね、私の場合、激うつ状態の時は、お酒なんて1滴もほしくないんですよ。
これホンマですよ!

「お酒って何??」

…ってくらい、私の身体・脳はお酒を欲しなくなります。

激うつになる前に友達と飲みに行ったから飲みたくないんじゃないの??・・・ってのは、まったくナイっす!
ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

そんなに量を飲んでませんからっ!


・・・で、うつ状態も改善してきたら、お酒飲みたいっていう欲も出てきました。
だから、私が 「飲みたい!」 って言える時は調子の良い証拠の一つでもあるんですよ~。

さて、そろそろ飲みますかぁ。
ではでは、おやすみなさい☆ミ


↓元気の源です。
更新応援クリックをぽちっとお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』

↓新たにランキング参加しました。
ついでにぽちっと応援クリックお願いします!m(_ _)m



なぜ、今まで飲めていないか・・・?
それは、飲もうとした時に、ぐっすり寝ていたハズの母が、暑くて起きてきたからです。。orz





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。