医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/07/05(水) 00:36:50 [うつ病闘病記]

20060705003548
昨日(3日)は、約1ヶ月半ぶりに相方クンと会いました。3連休だった相方クンは、私の地元近辺の街中に来てくれました。
…とは言っても、はじめの2日間は他の友達や相方の弟クンとこに遊びに行っていて、私はほったらかしでしたが(-.-;)

初ボーナスとやらが出たそうで、「何食べたい?店探しとくから。」 の私の質問に、相方クンは、『焼肉!!』 と、珍しく即答してました。

…とゆうわけで、焼肉屋さんが何件かある地域に行くことに。

そこで、はじめてとろけるお肉ってヤツをいただきました!

この写真のお肉だけで1980円ですよっっ!!(/ロ゜)/我が人生で最高級です!
他に食べたのはコースのそんなに高くないお肉でしたが、せっかくだから…って私にとっちゃ、目が飛び出るくらいの高級お肉を注文してくれました。

もちろん他のお肉もかなりおいしかったんですが、これは別格でした~!!

ビールもいっぱい飲んで、マッコリってゆう韓国のにごり酒にも初挑戦し、短い時間でしたが、かなり充電できました!

相方クンよ、感謝してます!ありがとう!m(__)m


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
