医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/07/06(木) 20:30:30 [うつ病闘病記]

夢の中。
その中でもフラッシュバックの連続。。。


↓ランキング上昇は元気の源です。
更新応援クリックをぽちっとお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』

↓新たにランキング参加しました。
こちらもぽちっと応援クリックお願いします!m(_ _)m




実習の代替案の実習の方法は、ひとりで毎日通うにはキツい、微妙に遠方の宿舎で毎日自分の好きな方法で苦手分野を自主勉強すること。卒業にはそのノートの提出でいいらしい。

その案を私は承諾した。

しかし、夢の中でも実習フラッシュバックする。

…夢の中で…
恐怖で震える。
胸が締め付けられるようだ。
涙も流す。

新たな代替案を望むことに。

なぜか助けを求める相手には、今の学校の教員はひとりもいない。中学校、高校時代の先生ばかり。
どうも今の学校の教員には頼れる人はいないとの潜在意識が影響しているのだろう。

なぜか私は母にも助けを求めようとしている。
母は頼りにならないのに。
現実に、私を、うつ病を理解してくれようとはしない人なのに。

とにかく、夢の中でまでフラッシュバックに苦しんでいた。


今日はキツイです。
昨日早く寝て、なのに早朝覚醒して、昼間はやたら眠い。

朝、母が連休らしく、今日も家にいることにうんざりした。母も不機嫌さを最大限に見せ付けてくる。

最近の母は私に、自分の不機嫌さをこれでもかと態度に示す。

私が堕ちる原因にすらなることがある。

早く家を出たい…

今日は今まで食欲はほとんどなかった。やっと食べたい気がしてきた。


↓ランキング上昇は元気の源です。
更新応援クリックをぽちっとお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』

↓新たにランキング参加しました。
こちらもぽちっと応援クリックお願いします!m(_ _)m







Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
