医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/07/06(木) 22:12:50 [うつ病闘病記]

先が見えそうになると、堕ちる。
どうにか這い上がってくると、また先が見えそうになったところで堕ちる。

その繰り返し。


↓ランキング上昇は元気の源です。
続きの前にぽちっとお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』

↓新たにランキング参加しました。
こちらもぽちっと応援クリックお願いします!m(_ _)m




うつ病とは、そういうことの繰り返しで少しずつ良くなっていくのだろう。おそらく。
私には実感としてはまだわからないが。確信をもてないと言った方がいいかもしれない。

うつ病からの回復には、環境要因が大いに影響していることを痛感する。

ここでは治りも悪くなる。
ここに居ては、治りが遅くなる。

だが、今は耐えるしかない。
相方の仕事が安定するまでは。私の学校のことが決着するまでは…

お金を貯めたい。いや、とにかく、金銭面で親に頼りたくない。なぜなら、彼らは見返りを求めるから。

いま、私がうつ病の状態でもストレスをほぼ感じずにできること…、それはアフィリエイトだ。まだまだ、たまに収入がぽつぽつある程度だが。
少なくてもいい、まずは毎月一定収入を得たい。

それが今のとりあえずの目標。


↓ランキング上昇は元気の源です。
更新応援クリックをぽちっとお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』

↓新たにランキング参加しました。
こちらもぽちっと応援クリックお願いします!m(_ _)m







Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。