医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/07/08(土) 03:06:20 [うつ病闘病記]

昨日(7日)は調子がいいと思い込んでいました。

確かに、うつ病の点からみると、調子はいい。
だから、午後から図書館に行こうと、お昼ご飯を食べた。頓服のセニランとブルーベリーエキスのサプリメントをいつもと変わりなく飲んだ。

…どれくらい時間が経ったか、記憶は曖昧だ。30分くらいだろうか…


↓ランキング上昇は元気の源です。
更新応援クリックをぽちっとお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』

↓新たにランキング参加しました。
こちらもぽちっと応援クリックお願いします!m(_ _)m




突然!腹痛が起こった!
便秘解消!?なんて気楽に考えてたら、どんどんお腹は痛くなっていく(>o<")胃の辺りまで痛いような気がした。

もちろん、トイレに駆け込む。

とにかく痛いっ!

だんだん吐き気の方が強くなり、遂にはリバース… orz

トイレからはしばらく出れず…、脂汗がしばらく止まらず…。

結局、上下から吐き下してました…(T-T)

少し寝て落ち着いてから、体温を測ったら37度ちょっとある…(普段の平熱は36度台前半。)

今も熱は37.2度あります。ご飯を食べると、胃とお腹がチクチク痛みます。

この症状…去年10月に相方クンの家に遊びに行った時に体調崩したのと似ている。。。

私はいつからこんなに体が弱くなってしまったのでしょう!?
明日のバスケの練習には行くつもりだったのに、行けなさそうです(-.-;)

しっかりしてくれ~!my身体よ!!


↓ランキング上昇は元気の源です。
更新応援クリックをぽちっとお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』

↓新たにランキング参加しました。
こちらもぽちっと応援クリックお願いします!m(_ _)m







Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
