医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/07/09(日) 02:57:14 [うつ病闘病記]

昨日(7日)は思わぬアクシデントって感じで吐いてしまいましたが、今日(8日)は、わりとフツーの風邪っぽい感じになってました。

私にとっては、吐くのは風邪などの症状の中でも、特に大嫌いな症状です。

だから、私は、摂食障害にはなれないタイプの人間だと思います。
食欲不振になることはあっても、その時には、食べれるものだけでも食べないと・・・と本能的に思ってしまうので・・・。

↓ランキング上昇は元気の源です。
続きの前に更新応援クリックをぽちっとお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』

↓新たにランキング参加しました。
ついでにぽちっと応援クリックお願いします!m(_ _)m




本日は、食事を取る度に、チクチクとした胃痛に悩まされる日でしたが、毎食後に、精神科の主治医から処方されているガスリックD(ガスター10のジェネリック医薬品)と家にあったビオフェルミン(整腸剤)を飲むことで、吐き気なんかはなくなってます。

時々、チクチクと胃痛はしましたが、おとなしく寝たり、本を読んだりしてました。



そして・・・なぜか今は、
お酒を飲んでます♪
(おいおい・・・ (ーー;) )

おかげさまで?元気になってきました。
食欲も出てきました。

夕食も食べれたし、少し、体温が平熱よりは高いかな?って程度で済んでいます。

今日のバスケの練習には行きませんでした。
ここで無理をする必要は全くありませんから。。。
バスケはしたいんですけどね。。。梅雨が明けてくれないことには、体調も本調子にはなってくれません。

いい加減、バスケがしたいです。
今週は、久々に行く気マンマンだったので、少し筋トレ&ストレッチしてたんで残念なことこの上ないです(泣)


来週こそはバスケに参加するぞーーーー!


↓ランキング上昇は元気の源です。
更新応援クリックをぽちっとお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』

↓新たにランキング参加しました。
こちらもぽちっと応援クリックお願いします!m(_ _)m






Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
